翔ブログ6月号 ゆうあいスポーツ大会

翔ブログ6月号 ゆうあいスポーツ大会

皆さんこんにちわ(*⌒∇⌒*)

サポートセンター翔です☆

先日、三木総合防災公園にてゆうあいスポーツ大会に参加してきました!!

種目はジャベリックスローとソフトボール投げです。

ジャベリックスローとは、ターボジャブという槍のようなものを投げる競技です。

大会までの数ヶ月練習を重ねていざ本番!!!

 

 

 

入賞は逃しましたがみんながんばりました☆

 

続いて

ソフトボール投げ

 

 

なんと

利用者様が1位になりました!!!

 

 

 

競技に出場している利用者さんの応援のため

保護者さんや翔の仲間、育休中の方まで来てくださいましたワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

 

 

 

これからも翔の楽しいイベントとたくさんアップしますので皆さん見てくださいね~~♪♪♪

 

それではまたお会いしましょうo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o