夏期プログラム☽

  • イベント紹介
  • 大地の家
  • 記事ジャンルカテゴリー

夏期プログラム☽

まだまだ暑い日が続きますね!皆様 体調は崩されてませんでしょうか…?

 

毎年、大地の家では夏になると夏期プログラムという行事を行っており

今年もいろいろな企画を用意し、利用者さんと職員が一緒になって楽しみました♪

~1日目~

✿フランクフルト・ポテトフライ・DVD鑑賞・暑中見舞い作成✿

フランクフルトがたくさん!!!!おいしそう~(*^_^*)

 

この後はみんなでDVD鑑賞をしたり、暑中見舞いを書いてゆっくり過ごしました♪♪

~2日目~

✿カラオケ大会・ドキドキお菓子釣り大会・花火大会✿

KさんとHさんの十八番はなんですか\(^o^)/♪

真っ赤なリンゴを頬張るネイビーブルーのTシャツ

あいつはあいつは可愛い年下の男の子♪♪

↑Hさんは、ダンス付きで歌ってくださいます!

 

お昼からはドキドキお菓子釣り大会です

みなさん真剣ですね(・・)/~~~>゜)))彡

おかしGET!!!

夕ご飯の後は花火大会です

 

打ち上げ花火と手持ち花火をしました!!とてもきれいでしたよ(*^。^*)

夏といえば花火ですよね~

打ち上げ花火では、大地の花火職人スタッフ米澤さんが

綺麗な花火をたくさん見せてくれました!!!写真がなく皆さんに見せることができないのが残念…!

~3日目~

✿かき氷・DVD鑑賞✿

さあ!夏期プロ最終日です!!

午前中は、みんなでかき氷を食べました(=^・^=)

スタッフが全員分のかき氷を作って...!!

なんと…「レインボーのかき氷」もありますね(@_@;)

いちごメロンレモンブルーハワイ全部がけです!

なんとレインボーかき氷が評判で、おかわりのときに

レインボーを注文される方が多かったんです:-P ♪♪

かき氷は見てるだけで涼しくなりますね

 

午後からは、ゆっくりとDVD鑑賞を行いました(-_-)zzz・・・ん?寝てる??

怪我や事故なく、無事三日間の夏期プログラムが終えることができました!

 

…今年は平成最後の夏でしたね

皆さんは、どんな思いでができましたか?旅行、海・プール、BBQ...

来年は、どんな楽しいことが待っているのでしょうか!わくわくしますね

皆さん夏の疲れで体調を崩さないようお気を付けください(>_<) 早く涼しくな~れ~