☆障害者交流運動会☆

  • 今日の出来事

☆障害者交流運動会☆

みなさんこんにちは!!サポートセンター翔です(^^)♪

 

先日、毎年恒例の「障害者交流運動会」に参加してきました!!!

 

サポートセンター翔は赤組でした!

 

さぁ!開会式の始まりですヾ(・∀・)ノ

国旗を持って入場です!

 

開会式のあとは準備運動(^^♪

 

体をほぐしたら・・・

さぁ!!競技のスタートです!!

 

輪投げをしたり~

 

 

綱引きをしたり~ (ばっちりカメラ目線☆)

 

ピンを倒してストライク!!もしました!(^^)! なかなかの腕前!!

 

そして、全員参加のパン食い競争~~!(*^^)

みんなこの競技が大好きです!!

なかなか体育館に入れなかった方も、この時ばかりはいの一番にスタンバイしていました(笑)

 

職員も本気です!!結果の写真は速すぎて撮れず(^_^;) スミマセン(笑)

 

お昼休憩は2階の観覧席でいただきます♪

いつもと違った雰囲気の中での食事は楽しい時間でした!

ご家族と一緒に過ごされる方もいました(*^_^*)

 

まだまだ競技は続きますよぉ~~!!

障害物競走☆ジャンプしたり、しゃがんだり、平均台を歩いたり・・・

 

リレーもありました!!皆さんなかなか足が速い!!

追い越したり、追い越されたり、大盛り上がりでした!!ヽ(^。^)ノ

 

結果はご覧の通り負けてしまいました、、、が!みんな笑顔でした♪

 

終わりには整理体操.。o○

 

閉会式までしっかり参加し、今年の障害者交流運動会は終了です( ^^) /

 

みんなで一生懸命、楽しく、体を動かして本当に楽しい一日になりました!!