明日はBBQ!

  • あいすくりーむの家
  • イベント紹介
  • 事業所カテゴリー

明日はBBQ!

明日はかいのき事業所はお休みです。

あいすくりーむの家ではズーッと前から皆さんが楽しみにしていた

BBQを中庭でする事が決まり、今週は買い出しに大忙しでした。

でもでも、何と言っても下準備はもっと大変で

今日の午後は、食材をみんなでカットして準備をしました。

 もやしのしっぽを取るチーム

 キャベツをちぎる?チーム  こんなに山盛り・・・

   玉ねぎむきチーム    何個むけたかな?

   お芋もカットします   きのこもおいしいですよね

  これでお野菜は準備完了

明日のBBQを楽しみに「今晩の夕食は何かな???」オッと!

今日の夕食準備は女子職員2名が担当です。厨房をちょっと覗いてみると・・・

  

楽しそうにお料理中・・・

ちょっぴりお味見させてもらいましたが、もうお嫁に行けます!

皆さん夕食楽しみにしていてくださいね。

そして明日のBBQも楽しみましょう!!!