久しぶりの‥

  • すたじおぽっち
  • 今日の出来事

久しぶりの‥

今日は、すたじおぽっち月1回のオープンスタジオ。

生活介護サービスを使われない方も、

障害があってもなくても、大人も子供さんも

どなたでもアートをお楽しみいただけます。

 

 

今日は、普段、よその事業所に通われている方や

子どもさん連れなど3組+1名が遊びに来られました。

 

子どもさんは、おじいちゃんおばあちゃんに

プレゼントする絵を描いておられました(^^)

 

 

とそこへ・・

 

 

小西くん、久しぶり(^^)

いつもブログ見てくれてありがとう!

 

「今日は、ぽち袋の絵を描きにきました。」

「久しぶりに来れてよかったです。」

「いつが寂しかったですか?」と来所。

久しぶり!会いたかったよ^_^

 

支援学校を卒業してから6年。

忙しい就労系の事業所で毎日、がんばってます。

人と関わるのが好きで人脈の広~い小西君。

会うたびに、会話のやりとりなど落ち着いて・・

いろんな刺激を受けて、成長してるんだなぁと感じます。

 

久しぶりの今日のトークは‥

仕事のきびしさ、

土山の地元情報、

矯正展で出会った人のこと、

民営化された路線について‥

など、たくさん話して楽しかったです^ ^

 

「ズワイカニ」のぽち袋、ちょっと待ってね!

仕上がったらお披露目します^_^