明桜会ブログについて考えてみた

  • あいすくりーむの家
  • あくと
  • オアシス
  • コットンベール
  • すたじおぽっち
  • やまゆりの家
  • 今日の出来事
  • 双葉
  • 大地の家
  • 木の根学園
  • 貴和

明桜会ブログについて考えてみた

<明桜会のブログ・HPに関するアンケートにご協力いただいたみなさま、ありがとうございました>

 

先日、法人内職員・関係者さま・保護者さまへ向けて、アンケートをとらせていただきました。

たくさんの貴重なご意見、参考にさせていただきます。

いろんなお言葉、励みにもなりました(^^)/

 

HPをリニューアルして、もうすぐ1年。

利用者確保・人材確保・明桜会の情報発信を目的に、日々ブログの更新を行っています。

 

昨日は、各事業所のブログ担当者で集まって会議を行いました。

 

 

みなさまからいただいたアンケート結果をもとに「今後どんなことに取り組めそうか」を
出し合い共有。

 

 

  

 

 

職員の紹介、サービスについての豆知識、利用者の1日、研修や会議の様子、行事は内部への情報共有にもなる、書き手の意見や感想も見てみたい、写真が見たい人もいる、管理者の思いや考え、事業所のカラーをもっと出しては・・・

 

ブログも大事な広報のひとつ。

少しづつ、できるところから、、取り組んでいきたいと思います☆

 

とりあえず、会議の様子。のっけまーす!