いざ!!障害者交流運動会へ!!

  • あいすくりーむの家
  • イベント紹介

いざ!!障害者交流運動会へ!!

投稿、遅くなりました・・・。

10/20(土)、待ちに待った運動会でした!!!

ある職員さんから「フェルトでアイスクリーム作ろうよ!!」という案が。

運動会で着る服に付けました!!

可愛いですよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

準備万全で、やる気満々で、いざ運動会へ!!

あいすくりーむの家は、赤組です。

 ←大玉送り

 ←ピンを倒してストライク

 ←輪投げ

職員も応援に気合が入り過ぎて、利用者様と走ってしまいました(笑)

 ←リレー

利用者様は、本当に頑張ってられました。

運動会の練習の成果が、十分に発揮されていました!!

そして、職員が競技参加可能な「パン食い競争」

もちろん、ガチです(笑)

 

「何事にも全力で」 大事です!!

全職員、パン食い競争が楽しみで仕方ありませんでした(笑)

大盛り上がりで終了した運動会。

残念ながら、赤組は準優勝でした・・・。

悔しいです(´;ω;`)

しかし、利用者様と笑いの絶えない、楽しい時間を過ごす事が出来ました!!

他の施設の方々と交流する機会が少ないので、貴重な時間でした。

来年は、パワーアップして運動会に参加します!!