フォトジェニックな場所ができました♪

  • コットンベール
  • 今日の出来事

フォトジェニックな場所ができました♪

フォトジェニックな場所ができました~!!!

 

 

なんだか分かりますか?笑

 

”季節にちなんだ装飾を、みんなでつくろう!”ということで・・・

この1ヶ月間かけて、いろんな事業所のメンバーで創作活動を行ってきました。

テーマは「お鍋」

 

 

「お鍋といえば、なに鍋?」

「具材はなに入れる??」

 

 

一般的には、玉ねぎは入れないんでしょうか・・・?

わたしは、どのお鍋にも間違いなく入れます。

「玉ねぎなんか入れへんで~」という多くの声に少々戸惑ってしまいました。。

 

まぁ、そんなことはさておき。

お野菜やお肉、おいしそうな具材がたくさんできあがりました~

同じ野菜でも、つくるひとによって全然違ったものに。

個性が出て、おもしろいですね♪

   

  

 

クリスマスの要素も入れましょう~~

 

 

さて、具材がそろったらお鍋に投入!

お鍋もでっかい!!!

 

 

12月いっぱい、コットンベール店内に飾ってます。

お鍋の前でお写真ど~ぞ(^^)♪

  

 

お鍋に紛れ込んだ「こっとんちゃん」あなたは見つけられましたか??