12月8日(土)スペシャルオリンピックス卓球に参加してきました!

  • 今日の出来事
  • 貴和

12月8日(土)スペシャルオリンピックス卓球に参加してきました!

急に冷え込みがきつくなりましたね。

最近は格別の寒さですが、風邪など召されていませんでしょうか。

 

そんな12月8日(土)、またまた参加させて頂きました!

スペシャルオリンピックスの卓球!!

貴和としては2回目?3回目でしょうか(笑)

3名参加したのですが、示し合わせたかのように「貴和Tシャツ」(笑)

まずは

 ランニングをしてラジオ体操

 ピンポン玉を手の上で跳ねさせます(ラケットでもしました)

 フォア打ちの練習をし

 ラリーをします。

3人とも始めは相手のコートに返す事も難しかったですが、練習するとラリーができるように!

「みんなスバラシイ!!」と思いました。

 

最後の30分くらいは卓球バレーをして楽しく盛り上がりました。

 

今回も参加させて頂きましてありがとうございました!

またぜひともよろしくお願いしますm(_ _)m