☆毎年の楽しみ☆

  • 今日の出来事

☆毎年の楽しみ☆

皆さんこんにちは!!☆(´ゝ∀・`)ノ

 

サポートセンター翔の利用者様が毎年楽しみにしている行事の1つでもあります、

育成会主催の「クリスマスのつどい」に参加してきました☆

 

何日も前から「もうすぐクリスマス会やなぁ~^^♪」「ケーキある??」

「バス乗って行くんやろぉ~」と待ちきれない様子(笑)

 

当日は少し早めに昼食を済ませスタンバイ!!!

 

お昼からバス3台と公用車に乗って会場へといざ!出発~!!!

 

 

 

バスの車内でもルンルン♪の利用者様&スタッフ(笑)

 

 

プログラムのはじめは兵庫県警察音楽隊とHoppsの皆さんのステージ♪

 

 

今年大流行の「U.S.A」では皆さんノッリノリ(∩˃o˂∩)♡

 

 

とっても、とーっても楽しいステージでした!!

 

「ザ・ふじやん」さんのライブや「げんき隊・風」さんのよさこい踊りもとってもかっこよかったです(´∀`艸)♡

 

 

明石のご当地アイドル「イエナ」の皆さんも会場に来てくださり、

その可愛さにみ~んな自然と笑顔になっていました♪♪

 

 

そろそろお開き・・・?と思っていると

なんと!!会場にサンタさんとトナカイさんが登場ヮァ━w(〃゚∀`,,)w━ォゥ♪

 

 

座席にサンタさんやトナカイさんが来てくれて会場はさらに大盛り上がりでした!

 

 

今年もとっても楽しい「クリスマスのつどい」でした٩( ´◡` )( ´◡` )۶