スマスイに行ってきました~個別外出~

  • 今日の出来事

スマスイに行ってきました~個別外出~

こんにちは!

サポートセンター翔です(●^o^●)(*^_^*)

 

12月8日に須磨水族園へスタッフ2名、利用者様3名で個別外出に行ってきました!

朝から「スマスイ行ってきます!」とわくわくの利用者様たち。みんなで電車に乗って向かいます(^^♪

 

まずはスマスイの前で記念撮影☆彡

 

それからイルカショーを見てからお昼ご飯で腹ごしらえです。

ぼっかけうどん、あたたかくておいしかったなぁ~(#^.^#)

 

 

ペンギン、タツノオトシゴ、アザラシ、熱帯魚、亀~.。o○.。o○

 

みんな好きな魚や動物の水槽の前で立ち止まって、じっくり見ています。

おみやげは「ラッコのふわふわのにくきゅうのキーホルダー」とクッキーなどなど。ほかの人が買っているのを見て

「ぼくも買おう」なんていうこともありました(^_-)-☆

 

最後はみんなで好きなアトラクションを楽しんで翔に帰りました。

帰ってからもスタッフに「スマスイ行ってきました!(^^)/」とうれしそうに教えて下さったり、おみやげを見せて下さったり・・

楽しい外出になったようです。

また行きましょうね~~!!