ぽっち女子会&男子会

  • イベント紹介
  • すたじおぽっち

ぽっち女子会&男子会

忘年会に女子会、新年会に男子会をしました。

 

女子新年会はカラオケに♪

   

皆オシャレ!!!

ネイルに新しい服にと、気合が入っています。

 

カラオケ約4時間半‥

歌って歌って~♪

踊って踊って~♪

 

ご飯何にしよう!

まさかの枝豆!?

やっぱりスイーツもね!

歌って踊って、可愛く楽しく盛り上がりました♪

 

対して‥

男子新年会はボーリング。

の前に、魚住小学校にて開催の左義長に参加させていただきました。

魚住まち協福祉部会の皆さま。

寒い中、お疲れ様でした。

ぽっちの書初めたちも‥

 

見つめる中、勢いよく火が上がります。

書初め焼いたときに炎が高く上がると、字が上達するそうです。

願いを込めて‥。

 

昼食は、ガッツリ!かつ丼やさんへ。

しっかりスタミナを付けて、向かうはボーリング場。

いざ!

 

Sさんフォームが美しい!

2ゲーム投げ切りました。

ガッツリ食べて、よーーく体を動かしました!