新年会☆

  • イベント紹介
  • 木の根学園
  • 記事ジャンルカテゴリー

新年会☆

1月11日は、木の根学園 たんぽぽ工房のみなさんが

待ちに待った「新年会」でした!

 

バスに乗って向かった先は・・・

ウェスティンホテル淡路!!!!!

きれいなホテルです!笑

テンション上がりますね~!!

そして、和食のコース料理の登場です!!

じゃじゃーん!!豪華!!(*^^*)

 

おいしそうなお料理を前に

みなさん ニコニコです(*^ω^*)笑

おしゃべりをしながら、楽しい時間を過ごし・・

♪♪♪ カラオケタイム ♪♪♪

2019年も まだまだ

U・S・Aやってます(^^)b笑

 

新年会を通して、より親睦が深まりましたね!

 

今年もみなさんで

楽しい思い出をたくさん作っていきましょうね~~☆

 

木の根学園ひまわり工房の新年会は、

今週の1月18日(金)です♪

いまからわっくわくですね~~!(*^^*)