明太パーク外出

  • イベント紹介
  • すたじおぽっち

明太パーク外出

1月はグループ外出が続きます。

 

食べるのが大好きなメンバーで、三田にある明太パークに行ってきました。

ひ○わき○よしがお出迎え!

衣装も明太子風!?

 

工場見学。

次々と明太子たちが目の前を流れていきます。

 

明太子の豆知識。

つぶつぶはなんこ‥?

50グラムにつき、なんと約200,000つぶだそう。

(どうやって数えたんでしょう!)

 

工場見学をした後は‥

 

やっぱり実食ですよね。大きな明太おにぎりでした!

記念に一枚♪

 

お腹落ち着きましたか‥?いえいえ、これからです。

回転寿司に向います。

Kさんの食べたいスシリスト。

 

いかずし‥

とろすし‥

たまごすし‥

たこすし‥

 

Uさんは中々面白いチョイス。

 

 

シシャモ天のお寿司にこぼれたコーン。

コーンは一粒ずつ味わいながら食べておられました。

 

美味しそうに食べるもう一人のKさん。

 

お腹がいっぱいに!?なった所で、フルーツフラワーパークへ。

快晴の中、てくてく散歩。

 

丁度モンキーショーが始まるとのことで、見ていくことに。

ここのお猿さんは、テレビなどにも出演しているそうです。

本格的なショーでした。

 

記念に一枚。

 

最後に皆でデザート。共進牧場のソフトクリームやオーレを。

暖かく、外でも過ごせる気持ちの良いお天気でした◎

 

 

たくさん食べましたね♪