豪華絢爛

  • あいすくりーむの家
  • イベント紹介

豪華絢爛

3月だな~。

ひな祭り、どうします?とスタッフと話していると・・・

やって来ました!!雛人形!!

私達の想像を遥かに超えた、立派な雛人形!!

雛人形を寄付して下さった方々と組み立て開始!!

 

これは、どこに飾るんかなぁ~?と見取り図とにらめっこ。

もう、昔の事やから覚えてないわ💦と言いながら、何とか完成しました!!

立派な雛人形の周りに、女性利用者様・スタッフが加わり、より華やかになりましたね♡

あいすくりーむの家の女性職員は、独身が多く・・・

婚期を逃さないように、早めに片付けました(笑)

本当に有難うございました!!

今度は、ひな祭りのイベントのブログを投稿します。

お楽しみに!!