H30年度 お疲れ様会 第二部

  • イベント紹介
  • 今日の出来事

H30年度 お疲れ様会 第二部

さてさて!午後からは第二部のスタートです(*^_^*)

 

広東餃子房さんでの食事を終えて順番に翔に戻ってきました~☆

 

第二部は職員の送別会がありました。

 

センター長の挨拶でスタートです!

異動職員と退職職員への花束や色紙を贈呈します。

 

 

ちょっぴり(?)天然で真面目で真っ直ぐな職員でした!

いつも些細なことにも気付いてくれてありがとう!!

 

 

 

毎日、皆の食事を準備してくれてありがとう!

新しい環境でもがんばってね!

 

 

 

可愛くてしっかり者でたくさんの人に信頼される職員でした!

翔を支えてくれてありがとう!!

 

 

 

頼れる主任!!!いつも広~い心で私たちを見守って下さいました!

イベント時には身体を青く塗って仮装したりと体を張って下さいました!!笑

本当にありがとうございました!!

 

 

送別会にはたくさんの保護者様にもお越し頂きました(^^)

 

 

いつも温かく見守ってくださり感謝です!

 

 

ふたりは仲良し\(^o^)/

 

 

やっぱり翔は最高~(*^_^*)

 

 

皆さん!!1年間本当にお疲れ様でした!!

4月からもどうぞよろしくお願い致します!!(^^)!