❁Kinone Special Meeting❁

  • イベント紹介
  • 木の根学園
  • 記事ジャンルカテゴリー

❁Kinone Special Meeting❁

今年度も残りわずかとなりました。

3月29日(金)

1年の最後の締めくくりであり、毎年恒例の一大イベント、「木の根のつどい」が行われました❁

 

今年も明石養護学校の体育館をお借りして

たんぽぽ工房、ひまわり工房のみんなが一同に集まりました~

さらに、スペシャルゲストで

前年度、木の根学園に登園されていた

大地の家の利用者様とあいすくりーむの家利用者様にも

来ていただきました(^_^)❤

 

「久しぶり~!!」「元気~?!」などみなさま

笑顔でお話しされていました(*^_^*)

 

 

今年度のつどいイベントとして

合同製作を行いました!!!

明桜会にちなんで・・・

春の桜の訪れにちなんで・・・

大きな桜の木を4本作りました★

みなさんで桜をぺたぺた・・・(^_^)/

 

どんどん桜の花が咲いていきますね♪

満開~~~~~❁❁❁❁❁❁!!!

大きな桜が完成しました!

 

 

この1年間の皆勤賞表彰式では、10名の方が表彰されました!!

 

1年間雨にも、風にも、インフルにも、ノロにも負けず・・・

お休みされず本当に頑張りましたね!!

おめでとうございます!!!☆

 

 

そして最後に・・・

異動職員、退職職員のあいさつ(/_;

 

あいさつを聞きながら涙を流される方や、話しているそばまで駆けつけてくれる方々・・・

共に笑い、共に泣いた仲間との別れを惜しみながら・・・

さみしいけど最後は笑顔で感謝!!!

新しいフィールドでも頑張ってくださいね(*^_^*)

 

内容、盛りだくさんでとても楽しい会になったと思います!

4月からは、新元号!!新年度!ですねヽ(^。^)ノ

 

私は、今からワクワク、ドキドキです!

4月からの新年度も、楽しい1年にしていきましょう!!

❁Kinone Special Meeting❁

thank you!!