みなさん、1年間おつかれさまでした!

  • イベント紹介
  • 事業所カテゴリー
  • 記事ジャンルカテゴリー
  • 貴和

みなさん、1年間おつかれさまでした!

気が付けば、平成30年度が終わろうとしてしています!

毎年思いますが、早いですね~

みなさんの労をねぎらう意味でも楽しめる「お疲れ様会」を!

今回は「AM調理活動」「PMゲーム大会」をしました。

メインのおかずは「酢豚」

あと酢の物やスープもつけて「酢豚定食」ですね!

肉の下処理

酢の物の準備

材料を混ぜ合わせ

酢豚定食」の出来上がり!!

普通においしそうなんですけど~

なんとこれで250円ッッッ・・・や・・安い!

ボリューム満点でおなか一杯になりました。

午後からはゲーム大会

  射的をしたり

チーム対抗で「ふうせんを早く入れれるチームはどこだ」ゲーム(笑)

みなさん真剣にでも楽しく過ごせて頂けたようです!

締め括りは

コーヒーとケーキ

毎年恒例ですが、今回は趣向を凝らしスタッフがお店にお願いして来ました!

じゃん

漫画に出てくるような肉の形のエクレア・・・(笑)

ボリューミーでおいしく頂きました!

※普段は販売していないそうです(ニクの日限定とか・・・)

 

今年は新しい作業にも挑戦しめまぐるしく作業をしていた時期もありました!

1人の仲間の就職を応援し送り出しもしました!

色々な事がありましたが、無事に年度末を迎えることができました!

来週からは新年度。。。

貴和という名前の由来「和をもって貴しとなす」の様に

みんなで仲良く、認め合い、協力し、日々過ごしていきたいと思います!

来年度も貴和をよろしくお願い致しますm(_ _)m