~作業班☆おたのしみ会&お別れ会~

  • イベント紹介
  • 今日の出来事

~作業班☆おたのしみ会&お別れ会~

今年度最終日の今日
 
 
作業班の皆で「おたのしみ会&お別れ会」を開きました。
 
作業部屋をとっても可愛く飾りつけました(^.^)
 
 
まずは乾杯~!
 
 
 
お菓子やケーキを食べながら、作業班のメンバー・職員でこの1年間に頑張ったこと
楽しかったことなどを振り返りました。
 
 
 
「あの時行ったあの外出はめっちゃ楽しかった!」
 
 
「この作業は難しかったけど、やりがいがあったね!」
 
なぁ~んて聞こえてきそうですね!(^^)!
 
 
 
盛り上がりも最高潮になった頃、コソコソと準備開始~!
 
来週から他事業所に行く異動職員のお別れ会をしました。
 
 
 
 
手作りのお花を一人ひとり挨拶をしながら渡していきます。
 
 
最後には大きな花束が完成しました!!
 
サプライズで一輪のバラまで!!スッテキ~!!\(^o^)/
 
 
最後は利用者様・保護者様・職員からのメッセージカードをプレゼントしました!
 
異動の発表があり利用者様・保護者様への報告後
職員が内緒で準備をしていました!!
 
 
泣かない!と決めてずーっと我慢していた彼女も
 
メッセージカードをちらちらと見ただけで涙腺が緩み
・・・涙涙(;_;)(;_;)(;_;)
 
 
 
たくさんの人に愛されている証拠ですね。
 
6年間お疲れ様でした!そしてありがとう~!!
 
 
作業班の利用者様も1年間お疲れ様でした!!~\(^o^)/