モヤモヤ・・ぐるぐる・・・

  • コットンベール
  • 今日の出来事

モヤモヤ・・ぐるぐる・・・

さぁ、もう4月も終わりです。

ようやく暖かくなってきましたね。

やっとコタツをしまうことができます。。

 

新しい年度を迎え、すこし疲れもでてきたころ。

5月病なんてコトバもありますが、みなさんいかがですか??

モヤモヤ・ぐるぐるした気持ちを吹っ飛ばせ~ということで、今月の店内装飾は

モヤモヤ・ぐるぐるをテーマに、みんなで店内装飾をつくりました(*^_^*)

   

   

 

コットンベールの店内は、毎月テーマごとに装飾が変わります。

いろんな事業所の利用者さん・職員が集い、みんなで楽しく創作。

 

 

6月のテーマは・・・

お楽しみに♪