新年度が始まりました!!

  • イベント紹介
  • 事業所カテゴリー
  • 職員紹介
  • 記事ジャンルカテゴリー
  • 貴和

新年度が始まりました!!

早いもので新年度が始まり1ヶ月が経ちました!

4/1には「2019年度新年度式」を行いました。

総合福祉センターの会議室をお借りして開催!

みなさん「ビシッ!」と決めてこられています。

まずは管理者からの挨拶です。

今年度は新しい仲間を2名迎えました!(1名は2/1~来られています)

例年の事ですが、みなさんを表彰させて頂きました!

またスタッフも新たに2名迎えています!

そんな新しいスタッフを紹介します!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

今年入職し、サポートセンター貴和で働くことになりました澤田七美です。

好きな食べ物はラーメンで、学生の頃はラーメン屋を掛け持ちし、ラーメンを週に4.5回食べている日もありました。

プライベートでは今年、フルマラソンを完走することができました。仕事でも全力疾走でがんばります。

これから働いていくうえで大切にしたいことは、笑顔でいることです。自分の笑顔で、周りの利用者さんや職員の方々を元気付けられるような人になりたいです。

分からないことばかりで、沢山ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします!

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

今年度、木の根学園からサポートセンター貴和に異動してきました寺田です。

私はスポーツが好きなので、利用者さんと楽しく体を動かせたらと思います。

よろしくお願いします!

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

今年度もサポートセンター貴和をよろしくお願い致しますm(_ _)m