2019年度 あくとの集い・サロン

  • あくと
  • お知らせ
  • 事業所カテゴリー
  • 今日の出来事

2019年度 あくとの集い・サロン

2019年4月27日

あくとの集い・サロンを開催しました。

なかまとのお話しやゲームを通して、

仕事への活力になったり、疲れを癒したりできましたか?

今年度もあくとの集いは月末に実施してますので、

あくと登録者の方はお気軽に!

 

午後はあくとサロンの時間。

「仕事を長く続けるために大切なことは?」

という話題でお話しをさせて頂きました。

職員も発見することがたくさんあり、

「誰かと共通の話題で話しをする」ことの大切さを改めて感じました(*^_^*)

 

次回のあくとの集いは5月25日

あくとサロンは6月29日です。

あくとサロンを希望される方は、まずはあくとへご連絡ください。
※定員に達し次第、受付を終了させて頂きます。

次にお会いする「令和」になってからですね!