BBQのデザートといえば???

  • イベント紹介
  • 事業所カテゴリー
  • 今日の出来事
  • 記事ジャンルカテゴリー
  • 貴和

BBQのデザートといえば???

5月も半ばに差し掛かり日差しが気持ちイイ・・・

というか、夏みたいに暑いですね・・・今年の夏はどうなる事か・・・

みなさん、熱中症にはお気を付けください!

 

世間では大型連休のGW初日の4/27(土)にBBQに行ってきました!

いつもの事ながら、明石市立少年自然の家にお世話になりました。

道具も貸して頂けるのでいつも助かってます!

 

BBQといえば肝心なのは「火」です!

早めの出発メンバーが頑張って火起こしをしてくれました。

火が起これば後はお待ちかねの「焼く」作業!!

 

にんにくのホイル焼き・プルコギ(野菜多め)・厚揚げ

鶏モモ塩麹漬け・鶏皮・豚肉・焼きイカ

白ご飯(朝一から炊飯器で16合炊きました笑)

 

みんなのお腹が一杯になってきた頃、お待ちかねのデザート

今回のデザートは・・・

ビックなマシュマロ

BBQではあまり見慣れない風景かもしれませんが(笑)

以外?なのか、外カリッの中トロッでおいしかったですよ!お試しあれ!!

楽しかったかどうかはこの顔たちが語ってくれていますね!

また、この笑顔が見れるような企画を計画したいと思います!!