明桜会親睦ガチ野球大会!!

  • 今日の出来事
  • 共通

明桜会親睦ガチ野球大会!!

皆さんこんにちは!

 

5月に入ってから、もう夏と言ってもおかしくない暑さが続いていますが体調崩されていませんか?

 

僕たち明桜会では、この暑さにも負けず先日6月8日(土)金ヶ崎公園グラウンドにて親睦野球大会を開催しました。

 

大地施設長から差し入れをいただきました。

あざっす!

 

当初ソフトボール大会の予定だったのですが・・・(汗 

総勢28名の職員が集まり、思った以上にスポーツマンが多く 

直前で野球に変更してプレイボーール!!

 

想定以上のガチ野球(驚)

 

初回にOさんによるさく越えホームランが飛び出すわ、中年職員による投手リレー、最終回にまさかのサヨナラゲームセット。

社会人野球チーム作れるんじゃないの?と思うくらいハイレベルな試合になってしまいました。

みんな一生懸命すぎて、写真もろくに撮れていませんでした(苦笑

 

最後だけは全員で集合写真♪

互いを応援したり、労ったり、自然に配慮ができたり、楽しい時間を過ごすことができました。

怪我もなく、目的の「親睦」を十分に図れました。

また、やります!!今回参加できなかった皆さんもぜひ!

 

敗戦投手となったMさん、次回リベンジよろしくです(*´艸`*)