Let`s cooking

  • イベント紹介
  • 事業所カテゴリー
  • 今日の出来事

Let`s cooking

みなさん、こんにちは(^_-)

 

 

サポートセンター翔です!

 

 

先日、翔の畑に植えた野菜を収穫して

 

 

カレーパーティーをしました(^O^)

 

畑で収穫した野菜たち

    ⇓

 

 

利用者様には野菜のカットをお願いしました!

手先の器用な利用者様が多くてビックリ!!

 

 

 

切った野菜を、大きなお鍋でぐつぐつ煮込んで

 

 

カレーの完成です\(^o^)/

 

 

しかし、、、  

 

 

肝心のカレーの写真を撮るのを忘れてしまいました(..)

(えぇーーー!そこめっちゃ重要\(゜ロ\)(/ロ゜)/)

 

 

カレーの中には、皆が育てた野菜の他に

 

 

センター長が育てて下さったカボチャや

 

 

職員が育てた とうもろこしも入っており

 

 

栄養満点&彩り鮮やかなカレーだったんです!

 

 

カレーの写真はないですが 苦笑

皆さんパクパクと

美味しそ~♡に

カレーを食べておられました♪

 

皆で作ったカレーは別格ですよね^^

 

 

ハプニングもありましたが

 

 

無事にカレーパーティーを終えることができました(^O^)

 

 

次は何の収穫祭をしようかな♪

 

 

その日を楽しみに、また野菜作りを頑張りたいと思います!