新・年・会 ~ふたば~ 1

  • 今日の出来事
  • 双葉

新・年・会 ~ふたば~ 1

保護者主催『新年会』が、双葉から徒歩3分の西部文化会館でありました

 

まずは、利用者代表 新年のあいさつ!

 「挨拶するわ!」と立候補されました。

 

挨拶のあとは、みんな大好きなゲーム大会!

まずは「わなげ」。親子でペアとなり、1位を目指したよ。

 

 スタッフも負けじと頑張りました!

 

続いては、「ビンゴ」! 景品もたくさん用意して下さいました。

 

最後に1年の振り返りDVDを見て、お昼ご飯を食べて、会は終わりました。

 

 

今年度から送迎サービスが始まり、保護者さんの負担が軽減されたのは良かったですが、

直接顔を合わせる機会が少なくなってきました…

今回の新年会で、保護者さんの元気なお顔が見れたことはとても良かったです。

 

今年も1年、双葉をよろしくお願いします。