新年会☆2018

  • イベント紹介
  • 木の根学園
  • 記事ジャンルカテゴリー

新年会☆2018

毎年恒例行事の新年会をしてきました!

本当は1月に行う予定だったのですが、インフルエンザの大流行により延期となってしまい、

2月に開催となりました☆

 

 

明石海峡大橋を渡り、良い景色を眺めた後には

「淡路ウェスティンホテル」でのコース料理を堪能です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

利用者さんに開会の挨拶をしていただき乾杯。

 

 

 

 

気になるお料理ですが・・・

     
おいしそうな料理にテンション上がります!

 

       

いい笑顔が見られたり、ナイフとフォークを使われる利用者さんの新たな一面も発見できました!

 

おいしい料理を食べながら、みなさん大好きなカラオケをしたり

利用者さんの出し物もあったり、大いに盛り上がりました!

                           

 

楽しいひと時を過ごし、また日々の作業への意欲につなげてもらえたらと思います★