翔ブログ5月号 ~明石北わんぱく広場にて!

  • 今日の出来事

翔ブログ5月号 ~明石北わんぱく広場にて!

汗ばむ陽気に半そでで過ごす日も増えてきました!!

皆さんこんにちは!サポートセンター翔です!!

 

先週、お天気の良い日に複数の事業所が集まって

明石北わんぱく広場の花壇にお花を植えてきました!!

 

今回は「ポーチュラカ」と「マリーゴールド」(^^♪

 

前もって土壌改良をしていた為、当日はスムーズに花植えに取り組めました!!

 

きれいに並べて、一苗一苗丁寧に植えていきます!(^^)!

 

集中しています!!

 

ポット付きの苗を並べる人、ポットから苗を外して土の上に置く人、土を被せて植えていく人

と自然と役割分担が出来ていました!!

 

毎日一緒に過ごしているメンバーだからこそ出来るんですね!さすがです!!

 

 

黄色、オレンジ、ピンク、赤のとっても可愛らしい花壇になりました!

 

 

皆さんもぜひ、明石北わんぱく広場に遊びに行った際は見てみてくださいね(*^_^*)