ふれあいサイクリング

  • やまゆりの家
  • 今日の出来事
  • 大地の家

ふれあいサイクリング

今日は、明石公園自転車競技場にて「ふれあいサイクリング」がありました。

明石市主催で、一般社団法人日本競輪選手会兵庫支部、兵庫県自転車競技連盟、地元兵庫県の競輪選手の皆さんにお招きいただき、サポートセンター曙・やまゆりの家・大地の家から参加してきました~

お天気の心配もありましたが、朝から快晴。

絶好の自転車日和!

 

 

プロの競輪選手のうしろに乗っけてもらう機会なんてないですもんね。

とっても貴重な体験。

 

 

変わりダネ自転車も(*^_^*)

ボランティアさんや、職員もいっしょに楽しみました。

 

 

 

 

で、自転車だけじゃないんです。

ストラックアウトや輪投げのゲームもあり、点数を競います。

 

 

広~い競技場での運動。

気持ちがいいもんですね。

 

体を動かしたあとは、みんなでお昼ごはん。

 

そして、先程の競技の結果発表。

上位の方々には景品が送られました。

 

輪投げで、10本中9本入れるという快挙を成し遂げたAさん。

堂々の1位でした!!!! 

すごっ!おめでとうございます~

 

最後は、お待ちかねのビンゴ大会。

全員に当たるという夢ビンゴ。

みんな嬉しそう♪

 

 

我が法人の理事長も!いっしょに交流(^^)

 

 

 

とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。

イベントに関わっていただいた皆さま、お世話になりました。

ホントにありがとうございました!!!