れんあいポエム

  • すたじおぽっち
  • 今日の出来事

れんあいポエム

ぽっちメンバーHさんのポエムをご紹介します。

半日に1行のペースで綴られる愛の詩。

しずかな秋の夜にどうぞ・・・

 

 

 

「れんあいポエム」 seiko  H

 

あいをするしょうねん

はかないゆめ

こいのぬくもりにさえるの

あいのいつわり

はるのかぜにのって

かなわぬゆめをみる

あいをするおとめ

はかないゆめのごとく

こいのめぐみにきえる

あいをかたりつづける

あいをきらめくわたし

はかないあい

かなわぬこいにおちる

あいをつくひとみ

はるのせせらぎにゆれる

かぜによせて

あいをささえる

かなわぬこいのもりおごし

 

 

********************

 

じわじわとHさんファンが増えてます^_^

 

 

すたじおぽっち作品展、先日、無事終了いたしました。

たくさんご来場いただきありがとうございました。

ゆっくり準備した分、じっくり振り返りたいと思います。

またご報告させていただきます。