めんたいパーク&温泉旅行

  • 今日の出来事

めんたいパーク&温泉旅行

みなさんこんにちは~!(*^_^*)

サポートセンター翔です!

 

今回は「めんたいパーク&温泉」旅行の様子をお伝えしたいと思います(^^)

「めんたいパーク&温泉」コースは希望者が多かった為、3日間に分けて行ってきました~☆

(どの日程も同じ行程なのでまとめてご紹介いたしまぁ~す!!)

 

まずはじめに「めんたいパーク神戸三田」へ行ってきました!!

 

 

休日はツアーバスなども来て大賑わいですが、

平日だったのでとっても落ち着いてゆっくり見学したり

試食やお買い物を楽しむ事が出来ました!!(*^^)v

 

 

 

 

アイスクリームやめんたい入りジャンボお握りも食べました!!

 

めんたいパークのお次は、お昼♪お昼♪

いざ!!焼肉レストランへ\(^o^)/

 

 

こぉ~~んなに豪華な焼肉ランチでした!!

 

外食がちょっぴり苦手な利用者様がいて

「大丈夫かなぁ~。何か少しでも食べられるといいけど・・・」

と職員一同心配しておりましたが、、、

 

そんな心配ご無用!!!ペロリと完食されていました!(^◇^)笑

 

 

 

デザートもしっかり頂き、最後の場所へと移動です!!

 

最後は温泉☆

「吟湯 湯治聚落(ぎんとう とうじしゅうらく)に行ってまいりました!

いろいろな種類の温泉があってとっても癒されました(^^♪

 

 

 

温泉のあとは横になってゆっくり寛いだり、ジュースを飲んでまったり~*。

 

 

身体もぽかぽかに温まり、帰りの車はなんだか静かでした(笑)

 

まだあと少し翔の旅行記は続きます!!お楽しみに~☆★