テーマは「お正月」

  • あいすくりーむの家
  • コットンベール
  • 今日の出来事

テーマは「お正月」

今日は、創作活動の日。どこの事業所の利用者様に会えるのかな?と楽しみにコットンベールへ!(^^)!

あれ?誰も来ないなぁー。

諸事情あり。。
まさかの、あいすくりーむの家のみでの創作活動でした・・・(泣)
 
机を広々と使って創作活動スタート!!
ある材料で何を作ろうかと考えに考えた結果・・・
門松と羽子板を作りました!!
作業に取りかかったら、真剣モード。
 
 
 
少し時間がオーバーしてしまいましたが、何とか完成!!
限られた時間の中での、このクオリティー!!
素晴らしいですよね?(≧▽≦)
 
 
 
最後は、達成感に満ち溢れていました!!
いい作品ができたでしょ。
1月の店内装飾になります(^^)