鏡開き

  • 今日の出来事

鏡開き

こんにちは!(^^♪

 

皆さん覚えていますでしょうか??

サポートセンター翔では年末会でお餅つきをしました☆

実はその時に手作り鏡餅も作っていたのです!!

 

 

どうです?なかなか立派ですよね?!(^^)!

 

事務所にお供えして新年を迎えました。

 

 

そして本日「鏡開き」を行いました(^o^)丿

 

 

まずは今年新成人のOさんから!!

 

それから順番に利用者様とスタッフで鏡開きを行いました!

 

   

 

  

 

今年、厄年のスタッフも願いを強く込めて・・・^m^

 

サポートセンター翔に携わる皆様の今年1年の無病息災を願いました。

 

 

今年もいーっぱい笑って過ごせますように(*^^)v

 

全国的にインフルエンザがとても流行しているようですが

サポートセンター翔の皆さんはなんとかまだ大丈夫そうです!!!

 

まだまだ油断は出来ませんが、手洗いうがいをしっかりして予防していきたいと思います!