おいしいお酒はいかがかな♪

  • お知らせ
  • すたじおぽっち

おいしいお酒はいかがかな♪

「今年はアレやらへんの?」

「そろそろアレちゃうん?うちの子好きやねん♪」

最近、ポツポツご近所さんに声をかけられます。

ぽっちの2月と言えば・・

はいそうですそうです。

アレです。

明石の地酒、西海酒蔵さん試飲会

その名も、「空の鶴ヌーボー」

お待たせしました~

今年は2月24日(日)14時~17時

17時~は蔵見学&販売となります。

お昼開催、ぽっちメンバーも参加します。

やったー!やったー!

今年は酷暑が続き、お米もカチカチだそうで。

毎日作業されてますが、しぼりに時間がかかるかもと。

西海さん家の看板娘?

スタッフでう・ち・あ・わ・せ・・

誰に何をお願いするかとか・・

メンバー&スタッフの役割とか・・

よ、よ、予算とか・・・・・・・・

夢、ふくらみます。

おもてなしは今年も、

shot bar moustache のマスター&ママ

音楽とお酒にこだわりあり◎

それと・・・

交渉中・・・・・

ご快諾いただきました♪

あつこママ、3年ぶりの現役復帰です!!!

スイーツもあります。

毎年恒例、kohanさん の

酒粕スイーツ(※純米大吟醸のん!)

グルテンフリーのやさしいおやつ。

ご賞味あ~れ~(^^)

もうすぐ、のぼりとか色々飾っていきます。

準備の様子、随時、アップしていきますね。