第2回☆何ができるのかな~陶芸活動♪ 

  • 今日の出来事

第2回☆何ができるのかな~陶芸活動♪ 

こんにちは翔です!(^^)!

先日、陶芸活動の2回目に参加してきました!

 

前回、成形したものに色付けをします。

今回の作品は形が複雑で成形は難しそうにされていましたが、色付けは好きな色の釉薬を自由に塗って楽しまれていました(*^_^*)

今回もボランティアの先生たちに丁寧に教えて頂いて、みんないい表情です(^^♪

            

焼く前の釉薬の色と焼いた後の色が違うので、まだまだどんな作品が完成するのか想像がつきません(゜o゜)

まだまだこの陶芸ブログは引っ張りますが、次回でついに完成です☆

おたのしみに~~(*^_^*)