ごちそういただきました☆

  • イベント紹介
  • 今日の出来事

ごちそういただきました☆

こんにちは

サポートセンター翔です(⑅•ᴗ•⑅)

各班のお疲れ様会も残すところあとわずかとなりました

今回は、豪華お食事会の様子をお伝えしたいと思います(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

 

お食事会も2回に分けて実施しました

王将・ガストのオードブルにてバイキング(*♡﹃ ♡*)

  

 

   

 

おすしやオードブル(๑・﹃ ・๑)

      

 

どれもとってもおいしくてペロッと食べてしまいました( ´罒`*)✧

 

食後は、ボール投げ大会

スタッフも利用者さんも真剣勝負です(๑•̀ㅂ•́)و✧

    

 

   

 

豪華商品もいただきました(⁎˃ᴗ˂⁎)

   

 

デザートは何かな??

   

 

混ぜ混ぜ

 

味見も忘れずに(笑)

 

おいしいフルーチェのできありあがり~(๑´ω`๑)♡

 

食べて、遊んで、とっても楽しい1日でしたL( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪

さて次はいよいよ最後の班外出です!!!

どこに行ったのかなぁ???

お楽しみに~~~٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪