神戸どうぶつ王国に行ってきました!!!

  • イベント紹介
  • 今日の出来事

神戸どうぶつ王国に行ってきました!!!

翔の年度末の外出も、いよいよ最後の班になりました。

最後の2班は神戸どうぶつ王国へ行ってきました~~~~(●^o^●)☆☆☆!!

     

 

到着するなり、なんか鳥が多めや~ん(゜o゜) 

と思いながら中へ進みます

 

   

 

まずはごはんをしっかり食べます。

フードコートにはハンバーガーのセットやそばめし丼などがあってどれも美味しそうでした(*^。^*)

フードコートの周りに、うさぎや猫、犬、カピバラなどの小動物と触れ合えるコーナーがあったので行ってみました。

 

やさしくタッチ(*^_^*)

 

 

 

もふもふ~

 

 

うさぎを遠めでみつめる・・・・・かわいいねぇ~

 

 

 

屋内で小動物と触れ合ったあとは、外を歩いてみる事に。

最初に、鳥ばっかりやん!と思ってごめんなさい・・・

ほかにもかわいい動物たちがいっぱいいることに気づきました!それに菜の花の道がとっても綺麗。

     

シカ!アルパカ!ラクダ!

 

 

カンガルー!カバまでおるやん!

 

 

 

レッサーパンダー!かわいい!利用者さんたちもみんないい表情です。    

 

   

どうぶつ王国は動物だけじゃなくて、園内のお花もとても綺麗でした。屋根があるので雨でも楽しめるし、暖かいし。

座って休める場所も多く、ゆったりと過ごせました(#^.^#)

利用者さんの動物をさわる手や動物を見る目が優しくて、また来年度も一緒に行きたいな~と思いました。