H30年度 お疲れ様会

  • イベント紹介
  • 今日の出来事

H30年度 お疲れ様会

全国各地で桜の開花宣言が出始めましたね。

今日散策に行くと、少し前まで小さかった桜のつぼみが、ふっくらと今にも咲きそうな状態でした!

そんな桜が咲き始めるこの季節の、翔の恒例行事が先日行われました(^^)

 

そうです!「お疲れ様会」です\(^o^)/

 

今年度は午前中に「広東餃子房」さんにて食事を頂いてきました~♪

 

バスが大好きなIさん☆ミ

すでにとっても楽しそうです!!

 

次々とバスが到着して皆さん会場入りです♪

 

 

まずはセンター長の挨拶でスタートです!!

 

 

「乾杯~~!!」

 

美味しそうなお料理が運ばれてきます!(*^_^*)

 

「いただきまぁーす!」 「美味しい~!」といろんな感想が聞こえてきます(^^♪

 

  

 

「次は何が出てくるかな??」  「デザート何かな??」

 

  

 

皆さんワクワク♪が止まりません(笑)

 

美味しいお料理を頂きながら、今年度の楽しかった事を一緒に思い出してみたりしました(*^^)v

 

  

 

翔での毎日は楽しかったなぁ~(^_-)-☆

 

そう、毎日楽しい事ももちろんたくさんありました!!いっぱい笑いました!!

 

楽しい毎日が理想だけど、人生やっぱり楽しいばかりではなく

悩んだり、不安になったり、時には悲しくなったり・・・

 

でもそんな時、翔の仲間でいろいろ考えて支えあい、乗り越えてきました!!

 

 

  

 

  

 

そんな大切な仲間との食事会は、笑い声でいっぱい(^^)

利用者様やスタッフのとーーっても良い笑顔をたくさん見る事が出来ました!!

 

さてさて、ここまでは「広東餃子房」さんでのお疲れ様会の様子でした!(^^)!

 

食事後は翔に戻ってお疲れ様会第二部のスタートです!!

 

その様子は次のブログをご覧ください~~ヽ(^。^)ノ