3/23 さかな釣りゲーム

  • イベント紹介
  • 事業所カテゴリー
  • 今日の出来事
  • 記事ジャンルカテゴリー
  • 貴和

3/23 さかな釣りゲーム

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

久しぶりの更新になってしまいました・・・

でも貴和のみなさんは毎日元気です!!

 

今回は土曜出勤にやった「さかな釣りゲーム」です!

「なぜ、さかな釣り?」って??

それは貴和は海のそばにあるからです!(それは事実)

ゲームはこんな感じ

一応、下は海に見立てています!

皆で竿を持って

  

他の人と絡まるってのも「さかな釣り」らしいですね~

みなさん大物を釣ろうと頑張りますが、欲の無い人が沢山釣っている(笑)

意外となのか、大いに盛り上がりました!

みなさんに楽しんでもらえてよかったです。

 

そんな光景を見て休憩中に職員もコソッと

やってました(笑)