来年度は、何がしたいですか?

  • あいすくりーむの家
  • スタッフの徒然日記
  • 記事ジャンルカテゴリー

来年度は、何がしたいですか?

「あいすくりーむの家での生活はどうですか?」のブログは読んで頂きましたか?

さて、第二弾のテーマは・・・

「来年度、何がしたいですか?」です。

またまた、利用者様にインタビュー!!

←Hさん

←Zさん

HさんとZさんは、「バーベキューがしたい!!」

11月、かいのきの中庭で実施した、バーベキューが良かったのですね🍖

来年度もバーベキュー開催します!!お楽しみに!!

←Iさん

Iさん「アイス・・・ケンタッキー!!」

   「ケンタッキー、また行けるかな?」

来年度も、新作のハンバーガー食べに行きましょう!!

↑ Mさん「お寿司が食べたい!!」

来年度は、お寿司パーティーがある・・・かも?(笑)

↑ Hさん「デート・・・あなたとデート💛」

スタッフとの個別外出が楽しかったのでしょう。

来年度も、デート・・・出来るのかしら?(笑)

↑ Sさん「旅行がしたい!!」

↑ Tさん「バス旅行で丹波に行きたいですね~」

↑ Fさん「水族館!!グリコピアにも行きたい!!」

やはり、外出活動は人気ですね!!

来年度も、お出かけしましょう!!

Iさん「あっ!!あっ!!あっ!!」

お話しすると、よく言われます。

ジェラート屋さんに行かれた時、イチゴパフェの食べっぷりは、素敵でした。

来年度も、外食しましょう!!

←Nさん

スタッフ「どこか行きたい所はありますか?」

Nさん「ど~こに行きましょか~♪チャン・チャン・チャーン♪」

歌う事が大好きなNさん。

暖かくなったので、どこかお出かけしたいですね。

利用者様の貴重な意見を聞けました!!

来年度も、利用者さんと楽しい思い出を沢山作りたいです。

そして、沢山の笑顔を見たいです。

「その人らしい生活とは何か?」

これは、永遠のテーマだと思います。

利用者様の思いに応えられるよう、スタッフ一同、頑張ります!!