新。

  • イベント紹介
  • 木の根学園

新。

4月になりましたね♪

2019年4月1日・・・
 
世間は「元号」の話題で持ちきりですが、
そんな中、木の根学園では、
年度式」が行われました。
 
しい利用者様3名
しい職員さん8名
が木の根学園に来られました!!
 
 
これからよろしくお願いします~!!\(^o^)/
 
第二部では・・・・
 
玉入れ競争!!
 
 
しい職員さんの持つカゴに玉をいれるゲームです!
 
たんぽぽ工房VSひまわり工房
で、各工房のカゴに入った玉数を競います!!
 
 
私は、皆さんの本気を見ました(`・ω・´)!!
 
躍動感がいいですね~~~
 
1回戦は、たんぽぽ26個、ひまわり60個
という、ひまわりの圧勝・・・!!笑
 
でも「1回戦は練習」です・・!笑
 
さあ、2回戦はどうなるのでしょう・・・??
 
皆さんでカウント・・・・・
 
たんぽぽ66個、ひまわり80個
 
またもや、ひまわりの勝利!!
おめでとうございます☆
 
練習をこなした2回戦目は
どちらが勝つのか、ドキドキの
とってもいい勝負でした~~~!!!!!!!
 
今年度の初日、
良いスタートが切れましたね!
 
今年度も木の根学園、
突っ走っていきましょう☆