2019年度新年度・入所式

  • イベント紹介
  • 今日の出来事
  • 職員紹介
  • 記事ジャンルカテゴリー

2019年度新年度・入所式

こんにちは翔です。

桜が満開からそろそろ葉桜になりそうですね。

暖かい日も増えて、心もウキウキしてきますね(*^^)v

 

2019年4月1日は翔でも新年度、入所式でした(●^o^●)

 

   

この日はスタッフはスーツ。利用者さんもスーツで来られている方もおられ、いつもと違う姿に

引き締まった気持ちになります。

               

今年はIさんが利用者代表の挨拶をして下さり、最後は「がんばるぞー!」と力強くこぶしを挙げて盛り上げてくれました。

 

 

そして今年度は新しく男性の新任スタッフが二人も入ってきてくれました!

頼もしい!これからよろしくお願いいたします!!(^^)!

新任スタッフからのご挨拶のブログをまた書けたらいいな~と思ってます。

新しく高校を卒業された利用者さんも仲間に加わりましたよ。

ようこそ翔へ!これからみんなで楽しい思い出を作っていきましょうね。

 

若いスタッフも利用者さんも、すっかり先輩になりました。

いっぱい翔のこと教えてあげてくださいね。

 

今年度もブログをたくさん更新していきたいと思いますので

楽しみにして頂けるとうれしいです(*^_^*)

よろしくお願いします!