翔にでっかいボールプールがやってきた!

  • お知らせ
  • 今日の出来事

翔にでっかいボールプールがやってきた!

昨年度末に翔に素晴らしいアイテムがいくつか増えましたのでご紹介します。

今回はその中の一つ。

ボールプールです(^^♪!!!!

このボールプール、部屋の半分が埋め尽くされるほど大きくて、体の大きな男性利用者さんでも埋もれるほどなんです。

楽しすぎて楽しすぎて楽しすぎて・・・・

利用者さんだけでなくスタッフの方がはしゃいでるような・・

でもほんとに楽しすぎて・・・・・・

   

ほらもうみんな温泉かっていうくらいの表情。

体がうずもれていく感じが心地よくて、ついつい長居してしまいます。

  

すごくないですか!?このボールの数(^^)v

それに色が綺麗でカメラのシャッターを押す手も止まりません。映えます。

ボールの色を並べてみたり、決まった色のボールだけ出したり、プールに入らなくてもいろんな遊び方をする利用者さんも居てそれぞれの楽しみ方があるな~。と感じます。

しばらくみんなの憩いの場所になりそうです。

ぜひ翔のボールプールに遊びに来てください(●^o^●)