エアートランポポポポポポリン!

  • 今日の出来事
  • 記事ジャンルカテゴリー

エアートランポポポポポポリン!

先日、翔にでっかいボールプールがやってきた記事を書きましたが、実はでっかいエアートランポリンもやってきました!

 

まずは空気を入れます・・・とにかくでっかいです”^_^”

 

 

まずはスタッフからダーーーーーーーーーーーーーイブ!!!!(周囲気をつけてね)

安全性の確認です(笑)

安全を確認したら、利用者さんも跳ねる跳ねる!!スタッフも一緒に!!!

 

 

エアーベッドとしても最適です(●^o^●)休憩。

 

 

ボールプールに続いて、こちらも居心地がいいのか部屋に出すとみんなが集まってきて

ゆらゆらと揺れるのを楽しまれています。上でウトウトする利用者さんもおられました。

利用者さんから頼まれてスタッフが本気のジャンプでトランポリンを弾ませてみたり・・・息切れです・・・^_^;

痩せますよこれは。

 

まだまだ使い方はいろいろありそうで、これからどんどん使って行きたいです!(^^)!

このエアートランポリンとボールプールは神戸やまぶき財団からの助成金を活用して購入したものです。

大事に使わせてもらいます。ありがとうございます。

ちなみに購入したアイテムはあと1つあり、その名前は「オミ・ヴィスタ」!

これがすごい装置なんです(^_^)v♪

その全貌はまた次回のブログでご紹介したいと思います!!