今日のごはんは?

  • あいすくりーむの家
  • 事業所カテゴリー
  • 今日の出来事
  • 記事ジャンルカテゴリー

今日のごはんは?

ゴールデンウイーク、令和元年、何かしてみたい!

いつもご飯を作ってくれる世話人さんは、今日はお休み・・・

そうだ!自分たちで、夕ご飯を作ってみよう!

 

早速、準備に取り掛かるあいすくりーむの家の皆さん(^^♪

メニューは「カレー」と「マカロニサラダ」です。

玉ねぎの皮をむいて

じゃがいもを切って

切った材料をお肉と一緒に炒めて煮ていきます!

サラダもつくっていきますよ~!

去年のBBQ準備のときにも思いましたが、利用者の皆さんの手際の良さに職員も驚きです😲

ちなみに去年のBBQ準備の記事はこちら!

https://www.meioukai.com/2018/11/02/%E6%98%8E%E6%97%A5%E3%81%AF%EF%BD%82%EF%BD%82%EF%BD%91%EF%BC%81/

 

準備も落ち着き、入浴を済ませ・・・

お待ちかねの夕食時間!

いただきま~す!

 

おいしい~!

自分たちでつくったものだと、さらに美味しく感じますね(*^_^*)

今度はなにをつくろうかな?