今回初の、、、

  • イベント紹介
  • 記事ジャンルカテゴリー

今回初の、、、

 4月27日(土)は、こねくと、のぞみ合同でお化粧を楽しむ女子会、ゲームとカラオケを楽しむ男子会を実施しました。

まずは、男子会!

こねくとの作業場にて、皆さん、好きな曲を歌われています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラオケは世代関係なく、楽しめますね。皆さんお上手でした!

次は、女子会!

コットンベールにて、お化粧療法士の方にお化粧をしていただきました。

どんな風になるのかドキドキ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

出来上がりました!みなさんとても可愛いです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてメイクをされる方も多く、女性の時間を楽しむことができたのではないでしょうか。

 

ご協力いただいた NPO法人 美メイク・アクトレスさんは、お化粧療法を通して、地域の方に「元気・笑顔」になっていただく活動を行っておられます。 今回は、楽しく貴重なお時間をありがとうございました。