GWだ!!よし、あれを作ろう!!!

  • 大地の家
  • 記事ジャンルカテゴリー

GWだ!!よし、あれを作ろう!!!

GWも終わりますね~~。

みなさんGWは何をして過ごされましたか(*^_^*)?

大地ではみんなでフルーツサンド作りをしました❤❤

 

生クリームをしぼって・・・

はみ出さないように真剣です!職人のようですね

たくさんのフルーツを並べたら・・・

じゃーん!!!

 

フルーツサンドの完成です♪

このいい匂いをみなさんにも届けたいです)^o^(

フルーツサンドは昼食の時にいただきました♪

甘い生クリームにたくさんのフルーツ❤❤

とってもおいしかったです(*^_^*)

あららら。Tさんお鼻についてますよ~~!

ってUさんも!!!

※決してスタッフの仕込ではございません。

 

この日の昼食はお腹いっぱいになりました♪

甘いものは別腹