ばんたん運動会

  • イベント紹介
  • 木の根学園

ばんたん運動会

みなさん、こんにちは!
私たち木の根学園ひまわり工房は5月31日に、ばんたん運動会に参加してきました!
 
 
 
まずは皆さんで「ラジオ体操」!
「ほな、ラジオ体操始めるで~~!」
 
「脚を横に出して胸の運動やで。調子よろしいな~!」
関西弁のラジオ体操が流れていました笑
 
 
 
そのまま次の競技は「玉入れ」へ。
木の根学園は赤組です。
 
 
「運棒ね」と「綱引き」!
赤組がんばれ~~!
 
 
いい笑顔(*^_^*)
 
 
 
なんだか、曇りだしてきました。。。
11時ごろからポツポツと小雨が。。。
階段の踊り場へ避難!!
 
 
 
気を取り直して、みなさんお待ちかねのお弁当タイムです(^◇^)
美味しい〜〜!
メンチカツがサクサクで美味しかったです!
 
 
 
あららら・・・
 
 
 
 
雨が本降りになってきました。。。
残念ながら、午後からの大玉ころがしとオセロゲームは中止になってしまいました。
 
 
 
 
予定より1時間早く木の根学園に帰ってきましたが、とっても楽しい1日になりましたとさ( ´ ▽ ` )