☆須磨水族館☆

  • 記事ジャンルカテゴリー

☆須磨水族館☆

こんにちは

サポートセンター翔です(^-^*)/

梅雨明けまでもう少しですね(*^▽^*)

 

翔の作業班で毎月『作業部会』を開催し、スタッフと利用者さんで会議をします

その中で、外出に行きたいという話があり、部会の中で検討した結果、行ってきました!!!

 

須磨水族館☆

 

電車組みと車組みとにわかれて、水族館を目指し出発。

到着後まずは、ランチタイムにて美味しいご飯を食べました(○゚ε^○)v 

 

たくさんの魚たちを見たり、水族館のメインイベントのイルカショーも堪能しました ヘ(゚∇^ヘ)(ノ^∇゚)ノ ヘ(^∇゚ヘ)(ノ゚∇^)ノ

 

外出以外でも、作業部会では、作業のことや翔でのレクリエーションのことなど意見を出し合って一つ一つ丁寧に決めています☆

一人の利用者さんの提案をみんなで考える『作業部会』

こうした取り組みを大切にしていきたいと思いますv(⌒o⌒)v