最近の嬉しかったこと

  • 記事ジャンルカテゴリー

最近の嬉しかったこと

こんにちは!

木の根学園ひまわり工房です❁

Aさんについての最近嬉しかったことを報告させてください(*^_^*)

 

Aさんは電機班に所属されており、スマホクリーナー並べの作業を取り組まれています。

まず台紙を上から8枚、8枚、9枚ずつ(合計25枚になるように)隙間を開けて並べたあと、上にクリーナーを重ねていく作業です。
 
Aさんはクリーナーを上に重ねていくのは得意なのですが、始めに台紙を並べていく作業が少し苦手なようで、隙間を埋めようと台紙を寄せてしまう課題がありました・・・。
 
しかし、先日、作業中に隙間を開けながら綺麗に並べることができているAさんに気づきました。
 
それを喜んだ職員が、写真をパシャリ☆
 
 
「できた!」と、ピースしてくださいました!
 
 
 
いつも本当に作業お疲れ様です(*^_^*)
 
これからも利用者様とできるようになったことを共に喜び合いたいと思います。